第3回 村田雄平コーチの卓球年間プログラム 3月20日開催


毎月好評! さらに今月はスペシャルゲストが…⁉️

試合に負けないワンポイント講習会✕ミニマンツーマンレッスン 

Tamagawa Baseでは、この度明治大学、NTTで活躍され、現在は卓球スタジオ経営、動画による企業プロデュースをされている村田雄平氏を毎月お迎えし、試合に勝つための実践講習会を開催いたします。
毎月ワンテーマを設定し、試合に勝つためのテクニックを習得する講習会に加え、参加者一人ひとりに対して、弱点を攻略するためのマンツーマンミニレッスンを行います。また村田コーチには毎回課題を出していただき、次回の講習会で確認していただけます。
12回のプログラムを通して、実践に使える基礎的スキルの向上と各自の弱点攻略で、圧倒的な実力向上を目指しましょう。

日時:2020年3月20日(金・祝) 13時半〜15時半(受付:13時より)
場所:Tamagawa Base
定員:10人 ※定員に達したら締め切ります。

参加費:3800円(税込み)※事前入金制
申込み・問い合わせ:吉田までメッセージ。

※企画としては年間を予定していますが、申込みは回ごとになります。ご都合に合わせてお申し込みください。
※スケジュールにつきましては、随時お知らせいたします。

村田雄平コーチプロフィール(株式会社Lili代表取締役社長)
明治大学卓球部(主将)、NTT東日本東京卓球部(主将)などを経て、現職。各年代別の日本代表に選抜される。
現在は、東京神楽坂にて卓球カフェを経営している傍ら、全国各地で幅広い層を対象にイベント、講習会を実施。企業プロモーションやコンサルティング業務を行いながら卓球の価値を向上させるべく活動している。MIZUNOともアドバイザリー契約を結んでいる。
SNSによる発信にも積極的で、自身で企画運営するYouTubeチャンネル 「Lili Ping Pong Channel 」は、登録者数が3万人を超え、総再生回数は1300万回を超える卓球チャンネルとしては異例の評価を得ている。