【Tamagawa Base2周年記念イベント Tリーガーの戦術を学ぶ会(超少人数開催)】


Tamagawa Base2周年記念イベントのお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。

Tamagawa Baseはこの11月でオープン2周年を迎えます。

なんとか今日まで続けられたのは皆さまのおかげと感謝しています。

感謝の印としてこの度「2周年記念イベント」を開催することにいたしました!

山内乙平コーチに加え、今回はTリーガーとして活躍中の岡山リベッツ田添響選手をスペシャルゲストにお招きしてのイベントです(^^)

山内コーチと試合をしてもらい、ポイントごとに戦術を解説していただく予定です。「何を意図して打って、何を予想して動いたのか」などなど。一流選手が試合中に考えている戦術を披露してもらおうという主旨です。ふだんではなかなか聞けない内容になることは間違いないですね!

題してTamagawa Base2周年記念イベント Tリーガーの戦術を学ぶ会(超少人数開催)】。もちろん田添選手と練習やゲームする時間もございます。ご希望の方は奮ってご参加くださいませ。

日時:1025日(日)第1部午後1時〜3時  第2部午後3時半〜5時半

参加費:5,500円(税込)

事前入金制 第1部、第2部は同じ内容です。

定員:それぞれ8人ずつ

申し込み:Tamagawa Base 問い合わせより、【2周年記念イベント第◯部参加希望】と明記し、お送りください。定員になり次第締め切ります。

田添響選手プロフィール

生年月日 1996年6月2日

出身地 福岡県

出身高校 福岡県希望が丘

出身大学 専修大学

所属チーム 木下グループ→岡山リベッツ

学生時代の最高戦績 2018年度全日本選手権8位