2台目の卓球台が搬入されました


先日卓球台をもう1台追加しました。といっても今までのスペースには設置スペースはないので、事務所にしていた2階へ搬入となりました。荷物の移動やら片付けに数日間追われましたが、ようやくカタチになりました。

当面は、フリーランスコーチへの貸し出しとします。台貸しは今まで通り1階となります。今まで予約がとれずご迷惑をおかていましたが、これで少し予約が取りやすくなりそうです。

それにしても三英さんの搬入は本当に丁寧でした。プロの技ですね。他のメーカーはそうではないみたいです。たまたま知ったことですが、こういう見えないところにも手を抜かない姿勢はファンにさせますね。